大和15万人覚醒project

大和15万人 覚醒 project -1 ワクチンは不要です

大和15万人 覚醒プロジェクト 大和帰還グリッド計画というのがあります。

大和帰還グリッド計画とは、
地球創生から今に至るまで何が起こってきたのか、
なぜコロナパンデミックが起こり、
コロナワクチン接種でたくさんの方が亡くなっているのかを、
歴史を遡ってお伝えし、今の状況を終わらせて、
本当の地球の姿に戻すため、
日本人の皆様と一緒に活動をしていきたいという計画です。

タイムリミットまであと少し。
ここまでに15万人の方と共に活動を行うことが目標です。
ここで計画が成功すれば、一気に今の状況を終わらせる事ができる、
そんな計画です。

ここまでに、人数が集まらなければ、
子どものワクチン接種や、3回目の接種が進み、
今よりもっと多くの方の尊い命が奪われてしまいます。

これからお伝えする内容は、
治験中のワクチン接種を推し進めている存在に大いに関わっています。
目を背けたくなる現実も出てきますが、
ぜひご覧いただき、自分の自由意志でこの活動に参加するかしないのかをご判断ください。

バチカン禁書庫 Selction1⃣ 大和Q 甲さん

人類世界のすべての真実がそこに

そこは何処までも地下深く、
何処までも広く、
何処までも暗く、
何処までも冷たかった。

そしてそこは血と哀しみに満たされていた。

そこにはこの素晴らしい宇宙と、
この素晴らしい世界、星、生命の全ての智慧と知識が
固く縛り付けられ閉じ込められていた。

そこは全ての書庫棚に幾重にも魔物の結界、血界が施され、
見たこともないようなクリスタルバリア機能が可動しており、
全てに世界の支配者13貴族のプレートが貼られていた。

書籍類、ペドロクリフ類、金属板やPUZZLEグリフ等
その種類は多義に及び膨大である。

その数は1階層だけでも666万にも及んだ。

その階層が地下10フロア、地下に10もあり、
その下の階層には見たことも無い素晴らしい古代の機器や
O-PARTS、様々な物が保管されていた。

内容解説:岡本一兵衛 さん

賛同してくださる方は、チャンネル登録をお願いします。

最後に

私は絶対にワクチンを打ちません。

子どもにも絶対打たせません。

でも、この 覚醒プロジェクト 大和帰還グリッド計画が、
成功しなければ、ワクチンパスポートがなければ、
買い物にも会社にも学校にも行けない世の中がやってきます。

そして、今よりも、もっとたくさんの方が亡くなっていきます。

私や家族、子どももいつかその中の一人になります。

そんな世の中は絶対イヤです。

自分の子どもだけではなく、世界中の子どもたちにとって明るい未来にしたい。

その気持一つで、活動することに決めました。

自分の子どもを守れるのは、お父さん、お母さんです。

しっかり、目を見開いて現実を見てください。

あなたは、子どもたちの未来をどんな世界にしたいですか?